アンチエイジングDiary〜人生を楽しもう〜

仕事・筋トレ・美容・ファッション・お金・健康などの情報をお届け。

羨ましい?なら、取りにいこう!

f:id:subemote:20181106130439j:image

ある人のブログを見ていてふと、「羨ましい」って思った。

 

 

「ん?ちょっと待てよ?」

 

 

羨ましいって感じるときは大体何もしてない時じゃないか?

 

 

羨ましいと思うだけでスルー。

 

 

羨ましい→どうやったら出来るだろう?

って考えるなら前に進めるけど。

 

 

羨ましいって思うだけだと、現実は何も変わらない。

 

 

欲しいと思う→どうやったら手に入れれるかを調べる→ある程度見えてきたら行動する→継続しててなにか間違っているようなら修正する→また行動する

 

 

ちょつずつでも現実を変えるのはコレしかない。

 

 

「いいなぁ」「欲しいなぁ」と思うだけじゃなく、ほんとに欲しいから取りに行こう。