アンチエイジングDiary〜人生を楽しもう〜

仕事・筋トレ・美容・ファッション・お金・健康などの情報をお届け。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

理想の肉体をつくる方法

※画像は私ではありません。 3か月前からトレーニングをはじめました。 もともと体の線が細く、太りづらい体質でした。 さすがにこれはまずいと思い、ジムでトレーニングを開始。 体を変える方法は食事と運動です。 僕は太りたいので、食べるものトレーニン…

誰とでも話せるようになるための方法

どんな人でも話せるようになるための練習をはじめました。 それは「1日1人、知らない人と話す」です。 店員さんでも、道を歩いている人でもいい。 「◯◯ってどこに置いてます?」「◯◯ってどうやっていけばいいですか?」など、 1度も話したことない人に話…

コスパの良いスキンケアアイテムを厳選してみました

若く見える方法。 それは「肌」が大事ってことがわかりました。画像加工アプリとかありますが、あれはみんな肌が綺麗に見えるように修正されてますよね。 でこぼこの肌がツルッとするだけで若く見えるということです。 調べた結果、スキンケアに大事なのは洗…

モテるためのファッションについての基本

男からも女からもモテるためにはファッションは大事。人は見た目が9割っていいますしねー。どんなに内面が良い人でも、ボロっボロっの服を着ていたら近寄りたくないですし。 ファッションで大事なことはドレスとカジュアルのバランス さて、ファッションにつ…

モテる男になるためにおすすめの本は7つの習慣

モテる男になるためには考え方を変えるのが大事だと思います。 考え方を変えるための知識はベストセラーの「7つの習慣」に書いてあるかなと思いました。著者のスティーブン・R・コビーさんは7人の子供を育てる過程で人生の成功法則を見つけたとのこと。 主…

プライバシーポリシー

▼広告の配信について 当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 検索広告 360 を使用することにより、G…