アンチエイジングDiary〜人生を楽しもう〜

仕事・筋トレ・美容・ファッション・お金・健康などの情報をお届け。

2018年の振り返りと、2019年の方向性

もうすぐ2018年も終わりますね。

 

2018年の後半この音声教材に出会いました。

vol.1 必要なものは根性のみ!足立先生がブログアフィリエイトで年収3000万円稼ぐようになって勤め人を卒業した話|左右座|note

 

全部購入し、何回も何回も聴きながら、

ブログ筋やライティング力を鍛えるために手を動かしていました。

 

月に30記事は更新しようと思って、結果的には2か月ほどで100記事更新することができました。

 

ブログを更新し続けるテクニックはクロネさんのブログで学びました。

クロネのブログ講座|趣味ブログで自分の好き・得意・趣味を自動販売機化する方法

 

他にもでゅおさんのブログや、アルパカさんのブログなども参考にさせていただきました。

でゅおろぐ! | 脱社畜脳を目指して

アルパカタログ | エンタメ解説屋による総合エンタメメディア。どこよりも詳しい考察と解説を目指します。

 

良質な情報を届けれるようになりたいと思い、こんな本を読んで勉強したり、

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

 

 

自分の中にあるリソースをアウトプットする方法も学びました。

 

2019年は特化した情報もお届けしたいなと思います。

(2019年1月〜特化サイト運営開始)

 

もっと勉強し、アウトプットし、成長し、貢献していきます。

 

2019年もよろしくお願いいたします。