アンチエイジングDiary〜人生を楽しもう〜

仕事・筋トレ・美容・ファッション・お金・健康などの情報をお届け。

戸松遥さんが結婚!お相手はどんな人?キリトではないらしい

ソードアートオンラインの結城明日菜(アスナ)役の戸松遥さんが結婚したそうですね!

 

気になるお相手は、一般男性です。

 

ソードアートオンラインアリシゼーションシリーズも放映中ですが、これからの声優の仕事はどうなるのでしょうか?

 

これまで支えてくださった家族、友達、お仕事関係の皆さま、そしてファンの皆さまに感謝の気持ちを忘れず、これからもお芝居をはじめとした表現をする事で恩返しをしていけるよう、より一層精進してまいります。

 

どうやら、結婚しても仕事は続けていくみたいで一安心です。

 

ソードアートオンラインからアスナの声がいなくなるなんて考えられないですからね。

 

戸松遥さんは1990年2月4日生まれですから、2019年1月現在で28歳ですね。

出身は愛知で、名古屋弁が得意のようです。

 

女性の結婚時期としては丁度いいのかもしれないですね。

名古屋弁が得意ってことは、物を運ぶことを「つる」とか言うのでしょうか。

アニメでの声だけじゃ、全然イメージできないです。

 

それにしても、お相手の一般男性ってどんな人なんでしょうね?

一般男性なので、残念ながらどこにも情報は出ていません。

幼馴染とか地元の友達とかなんでしょうか?

 

それにしてもおめでたいですね!

今後も仕事を頑張るということなので、益々の活躍を期待です!

戸松遥 BEST SELECTION -sunshine-

戸松遥 BEST SELECTION -sunshine-

 

 

【関連記事】

subemote.hatenablog.com