アンチエイジングDiary〜人生を楽しもう〜

仕事・筋トレ・美容・ファッション・お金・健康などの情報をお届け。

2018-12-11から1日間の記事一覧

東京ドームにコンサートに行く時のトイレの裏技

とあるアーティストのライブにきています。 毎年だいたい来ているのですが、そこで問題になるのはトイレです。東京ドームやプリンスホテルの中の女性用トイレも大混雑。 ある時、プリンスホテルのラウンジでお茶をした時でした。テーブルには「トイレに行く…

LINE@加盟店に電話をかけるならLINEOutを使わないと損

LINE公式サイトより 誰もが知っているLINEアプリ。 友達と通話する時にはLINEの無料通話を使っている方も多いと思います。 先日、LINE Outなるものを聞いて使ってみたら、お店などに電話する時はお得だったのでご紹介したいと思います。 LINE Outとは? LINE…

本を読むばかりだとダメだなと感じた話

本を読むだけでは、目の前の現実は変化しません。 当たり前の話なんですけど。笑 自己啓発系の本やノウハウ系の本を読んでいると、当たり前のことなんですけど忘れてしまうんですよね。 知識を得ることによって満足してしまうというか。 昔から自己啓発の本…

【簡単解説】PayPay(ペイペイ)の登録方法から使い方まで

PayPay(ペイペイ)という電子マネーが登場し話題になっていますね。 テレビCMもお笑い芸人の宮川大輔が起用されているので見たことある人は多いのではないでしょうか? そこで、PayPayに登録し試しに使ってみました。 思ったよりも簡単に使えたので、使い方…